リヴォルノ – オルビア
サルデーニャ島へのフェリー
リヴォルノ – オルビア
サルデーニャ島へのフェリー
リヴォルノ ~ オルビア フェリーは 2 社のフェリー会社(Moby LinesとGrimaldi Lines)によって運航されています。 リヴォルノ ~ オルビア のフェリーの所要時間は約 9 時間 です。 フェリーの料金はチケットの詳細により 33529 円 ~ ¥114651 円の範囲となります。サービス料は含まれていません。 フェリーの時刻表は季節により変動する場合があります。リヴォルノ ~ オルビア の最新の料金と空き状況については弊社トップページの検索機能を利用し、ご確認ください。
リヴォルノ 発のフェリーの始発便は通常 08:55 頃に出発します。最終便は通常 22:30 に出発します。
リヴォルノ ~ オルビア のフェリーは、所要時間が約 9 時間 です。 最も速い便は 7 時間 30 分 で、運航会社は Grimaldi Lines です。 運航会社によって所要時間は異なり、天候などの影響を受けることがあります。
リヴォルノ ~ オルビア へのフェリーは週に 22 便あり、Moby LinesとGrimaldi Lines によって運航されています。時刻表は季節によって変動します。
Moby Lines は週に 11 便 の便を運航しています。 Grimaldi Lines は週に 11 便 の便を運航しています。
料金は通常 33529円* ~ 114651円* の範囲です。 平均価格は約 61609円* です。最安値は 33529円* からです。 徒歩(車両持ち込み無し)乗船者の平均料金は 30859円* です。 車両の平均料金は 64217円* です。
料金は、乗船者数、お持ち込み車両の種類、航路、出発時間によって変動します。 料金は過去30日間の検索データに基づいており、サービス料は含まれていません。最終更新日:8月 25
リヴォルノ ~ オルビア の距離は約 187.0 マイル(300.9km)、または 162 海里です。
はい、Moby LinesとGrimaldi Lines が運航するフェリーで、リヴォルノ ~ オルビア へは車両の持ち込みが可能です。車両のフェリー料金は弊社トップページの検索機能でご確認ください。
はい、Moby LinesとGrimaldi Lines が運航するフェリーで徒歩での乗船が可能です。
はい、Grimaldi Lines が運航するフェリーではペットと一緒にご乗船いただけます。ただし、運航会社によっては、ペットは持ち込み車両内に留め置く必要がある場合があります。
他社にはない、豊富なルートから検索
運賃、時間、ルートを一度に検索、比較
フレックスチケットなら、プラン変更も簡単
Eチケットやアプリでスムーズに旅行管理
ライブ船舶追跡で常に最新の状況を確認
困ったときは、手厚いカスタマーサポートがアシスト
リヴォルノ(Livorno)は、リグイア海に面するイタリア共和国トスカーナ州の都市です。町の新ベネチア地区は、昔ながらの建築物や街路の配置が残っています。この地区は古風な橋、細い路地、貴族の邸宅、市の港や倉庫に繋がっていた運河網など、様々な歴史的建造物があり、古きよきイタリアの雰囲気を感じることができます。新古典主義の美しい建物、博物館、公園、文化施設などの残された市内には、美しい街並みが広がっています。マスカーニ博物館は、リヴォルノ出身のオペラ作曲家ピエトロ・マスカーニが残した記念品、書類、楽譜などを所蔵しており、一見の価値がある観光スポットです。リヴォルノ伝統劇場が主催するマスカーニのオペラは、毎年、季節限定で上演されています。
リヴォルノには、イタリア西沿岸部で三番目に大きな港があります。この港では、貨物や旅客サービスを含めた様々な便や施設を利用可能です。港にはレストラン、バー、会議場、銀行、観光案内所などの設備があります。また、リヴォルノの港からはバスティア、ゴルフォ・アランチ、オルビア、バルセロナ、タンジェ地中海、カプライア島に向かうフェリーが出ています。
オルビア(Olbia)はイタリア領サルデーニャ島北東部に位置する港町です。イタリア本土とフェリーで結ばれたこの町には観光客用の施設・サービスが充実しており、美しいコスタ・エスメラルダへの玄関口として機能しています。オルビアはアルゲーロやカリアリに比べ有名ではないものの、旧市街には古代ローマの浴場や見事な教会をはじめとした、様々な歴史的建造物が存在します。人気の観光名所はピサ・ロマネスク様式の教会です。この石造りの教会は、内部では13世紀の素晴らしいフレスコ画を見学することができます。フレスコ画は2つあり、左側に描かれているのが町の守護聖人である聖シンプリチオです。また、毎年5月には3日間にわたりフェスタ・ディ・サン・シンプリチオという市内最大の祝祭が開催されています。
オルビアの港は、町と舗装道路で結ばれた島の先端に位置しています。この港はイタリア本土のジェノヴァやローマ近郊のチヴィタヴェッキア、リヴォルノ、ピオンビーノとフェリーで結ばれています。また、オルビアの北に位置するゴルフォ・アランチからも、リヴォルノへ向かうフェリーに乗船することが可能です。