よくあるご質問

このページには、フェリーの予約や旅行に関してのよくある質問とその答えを記載しています。以下のカテゴリーから該当の質問をクリックし、答えをご覧ください。また、ご質問の答えが見当たらない場合は、お問い合わせ先までご連絡ください。

フェリーの予約は変更できますか?

  • フェリーの予約内容は変更できますか?

    ご予約されたチケットの種類により異なりますが、通常は予約の変更が可能です。 確認メールをご覧になる、もしくは[マイアカウント]にログインして、予約の変更が可能かどうかを確認することができます。 [無料キャンセル保険]をご購入されていない場合は、通常予約の変更には料金が発生することをご了承ください。

  • フェリーの予約をキャンセルして払い戻しを受けることはできますか?

    予約したチケットによります。予約確定メールで返金可能かどうかがをチェックしてください。 返金が可能なチケットでも、「Free Cancellation Cover」サービスを購入していない場合は、キャンセル料がかかります。

  • フェリーの予約を変更する最も簡単な方法

    最も簡単で経済的な予約変更方法は、[マイアカウント]にログインし、変更リクエストを行うことです。 フェリー会社によっては、すぐに弊社が変更確定を行うことができます。それ以外の場合は48時間以内に確定できるよう尽力致します。

  • 予約キャンセルの一番簡単な方法は?

    もっとも簡単で経済的な予約キャンセル・返金申請方法は、マイアカウントにログインし、画面上でキャンセルの手続きを行う方法です。 フェリー会社の何社かとは、すぐに当社がリクエストを取り次ぎ、キャンセルを申請、即時返金の手配をできる場合があります。当社側でその様な手続きがすぐに行えない場合は、48時間以内には確認が取れるよう最善を尽くします。 データ保護法により、Eメールでのキャンセル申請は受け付けられません。

  • フェリー予約をキャンセルすると、料金は発生しますか?

    ????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????£10/€10?????????????????E?????????????????????????????????£30/€35???

  • 航海中、ペットはどこに乗船していますか?

    ペットをお預かりする場所は、航海時間、タイプによって異なります。オンライン予約時にペットについての記載が可能な場合、ペットを車両内で管理いただくか、船内のペット専用エリアでお預かりするかをご連絡致します。

  • フェリーの予約変更には手数料がかかりますか?

    ご予約の変更には変更手数料がかかります。また変更後の運賃との差額が生じる場合は、合わせてお支払いください。いつでも変更可能で手数料を低く抑えることができるのは「マイアカウント」でのオンライン変更で、この場合の変更手数料は£10(ポンド)/€10(ユーロ)です。当社のカスタマーサービスまでEメールまたはお電話で変更をご依頼いただく場合は、ご購入済みのチケット料金により手数料が異なります。お手持ちのチケットの料金が£100/€100未満の場合、変更手数料は£20/€20、また£100/€100以上のチケットをお持ちの場合の変更手数料は、£35/€35です。